« 2007年6月 | トップページ | 2010年2月 »

ウェブキャッシングの基礎

クライアントの訪問日よって少し仕事をして帰宅後にウェブキャッシングの勉強に入っていった。たかが自営というけれどもそんなに気軽なものではない。やってみるとけっこうたいへんなことがあるのだ。疲れて帰ってウェブキャッシングの勉強をするのはきついところもあるが、がんばっていこう。

いつもは自宅でウェブキャッシングの学習をしているのだが本日はちょっと別のところでと考えて近所の図書館でウェブキャッシングの学習を進めていた。想像と違って静かなところで、ウェブキャッシングの勉強をするのには、いいスポットである。外出することによってちょうど運動代わりにもなり、健康にも良い。脳の働きも活発になる。

それでは、後は残っている作業をやってしまおうと思う。お風呂の後にマッサージすると疲れがよく取れるようになる。心身ともにリフレッシュして明日もまたウェブキャッシングの学習に張り切っていこうと思う。

|

« 2007年6月 | トップページ | 2010年2月 »